CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter




Amazon左

















MOBILE
qrcode
<< 目黒のランチ:かつ壱 とんかつ | main | 目黒のランチ:だるま鮨 >>
目黒のランチ:めぐろ三ツ星食堂 オムライス
明日29日までみっちり仕事。
同僚Bクンがそそくさと食事に行くと言うのでどこに行くか聞いてみたら「めぐろ三ツ星食堂に行くと決めてるんです」と言うからついて行った。

寒いです。めぐろ三ツ星食堂は目黒駅からかなり離れており、鼻水くしゃみが激出。

ようやく辿り着いたら満席。13時を回っているのに人気はすごい。
外で待ち、中で待ってやっとカウンターに。頼んだのはスパイシーオムライス900円。

さらにツイッターをやりながら飽きるほど待ってこれが出てきました。



味付けがちょっと濃いと思います。が、おいしいです。



中には豚肉やパプリカが入ってありんす。
そしてもやしサラダもおいしいです。

そうしているうちにも次々客がやってきて、中で待ってました。

良いお年を、とおかみがBクンに挨拶。すっかり顔パスです。
この店は年明けは14日からということで、たっぷりの休み。うらやましい。
| グルメ | 21:15 | comments(1) | - |


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 1:47 AM |
コメントする