CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter




Amazon左

















MOBILE
qrcode
<< 御茶ノ水のランチ:そば酒房 越後 そば・うどん・カレー | main | 折り畳み式携帯電話の復権? >>
三井アウトレットパーク多摩南大沢に行く
久しぶりに日本にいる週末。身の回り品で足りなくなったものを買い出しに行った。
こういう時は、たいてい、コストコ多摩境店か三井アウトレットパーク多摩南大沢に行く。今日は後者だ。

IMG_8179.jpg

ビジネスシューズがくたびれてきたので、その買い出しだ。今履いている靴は気に入っていたが、昨年秋、横浜市のロケで歩き回った末、右かかとをすりむくほどの靴擦れを起こした。それまではなんともなく快適に履いていたけれども、酷使しすぎたのだろうか、皮が大きくむけるほどの、かなりひどい靴擦れだった。それにともなって、靴の内側のかかと部分も大きくすり減って、みっともなくなったので買うことにした。

IMG_8186.jpg

私の足はEEEEなので、なかなかフィットする靴がない。
いろいろ探し回ったが、新しいテナント店で、なんとか見つかった。
けれども、店頭在庫しかなく、靴墨で磨いてもらった。
ご苦労様でした。

土曜日と言うのに、アウトレット内は空いている。

IMG_8182.jpg

特段のセールをしていないからだろうか。割引のポスターを出している店も少なかった。

IMG_8183.jpg

施設内を回るSLも、一度は乗ってみたいが機会がない。孫でもできたら孫をダシに乗るとするか。

IMG_8181.jpg

大した買い物もしていないのに、片道1時間15分もかけてしまった。ちょっとしたレジャーと思えば、それも悪くない。天気がよかったのも幸いだった。

IMG_8185.jpg
| ショッピング | 23:20 | comments(0) | - |


コメント
コメントする