CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter




Amazon左

















MOBILE
qrcode
<< ドライブお遍路:85番八栗寺、86番志度寺、87番長尾寺 | main | 鳴門の渦潮 観潮船 ドライブお遍路番外編 >>
徳島のディナー:バレンシーア 洋食 ドライブお遍路番外編
ドライブお遍路最後の夜は徳島市のバレンシーアで。ここは人形の家に匹敵する不思議空間のレストランなのだ。

CIMG9140.jpg

ここも一鶴並に探した。橋を渡った先の路地をすぐに曲がればよかったのだが、グルグル回ってしまった。

CIMG9141.jpg

だが中に入るとめまいがしそうな空間。彫刻だらけなのだ。

CIMG9154.jpg

メニュー票はファミレスタイプで、普通の洋食メニューがすごい数。健康定食とあるので何が健康かと思ったが、サラダがついてうどんがコラーゲンたっぷりらしい。

CIMG9143.jpg

ドリンクは健康に悪いコーラ。

CIMG9146.jpg

そして超特大どんぶりに入ってきたハンバーグ定食とうどん。

CIMG9148.jpg

味をうんぬんする前に量が半端ない。だからと言って爆盛りでもない。
ハンバーグにはなぜかもやしが練りこまれていて、歯触りが悪い。浜松の餃子のようなものなのかもしれないが、ハンバーグには合わない。

CIMG9153.jpg

ご飯は半分残した。申し訳ない。
| グルメ | 23:34 | comments(0) | - |


コメント
コメントする