CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter




Amazon左

















MOBILE
qrcode
<< サイアムパラゴンと伊勢丹に行く | main | タイ国際観光展TITF#21始まる >>
バンコクのディナー:3nvy カフェ&パティストリー
イベントの設営が終わって小雨の中夕食となった。会場からホテルまですぐだが、あいにく食事どころがない。反対方向に向かって歩き、大混雑の道路を危険を顧みずにわたり、路地のディープな場所に出た。
屋台があるが、さすがに腹具合を考えれば敬遠するのが賢明だ。
しかし、怪しげなピンクの看板が浮かび上がる、おしゃれな店構えがあった。

IMG_8389.jpg

表の黒板にはパティストリーとあるし、パスタメニューがあるらしい。高そうだが大きな扉を押して入ってみると、赤いカーテンがかかっており、ますます怪しげだがここまで来たら入らないわけにもいかずに入ったら、美女がいた。

IMG_8388.jpg

後で知ったがmaiちゃんという。なんで知ったかというと、レシートに担当者名として印字されていたワケ。

メニューを観ると高そう。
ビールを頼もうとその部分を観ると知らない銘柄ばかり。シンハービールを飲みたかったのに、ない。

ナンか適当に頼んだら、見たこともないビールが来た。瓶が楕円のおしゃれなビール。ちょっとビターだけれど飲みやすい。

IMG_8382.jpg

ラビオニは普通ですね。おいしそうです。

IMG_8383.jpg

そして私はAOP seafood spaghetti。このAOPのつくスパゲッティは他にもあったが意味が分からない。何の略かな。

IMG_8385.jpg

ニンニクとトウガラシが効いた、辛くておいしいスパゲッティ。
辛すぎるのでトウガラシを除けて食べたけれども辛かった。でも

ビールとスパゲッティで740バーツ、2700円したので散在であったが。
| グルメ | 23:48 | comments(0) | - |


コメント
コメントする